新メンバー加入のお知らせ

本日当チームに新メンバーが加入しましたので、ご報告いたします。

Member NAME

Twitter: @account_name

GAMES: abc FPS, XYS MMO

 

NAME 選手は、2015年からPCゲームを中心としたeSportsに参戦しており、アマチュア選手として数々の大会で好成績を残していました。

 

NAME 選手は今後海外部門をメインに活動してまいります。以下NAME 選手より、コメントいただきました。

 

「この度、当チームへ加入いたしました NAME です。これまではアマチュアとして活動をしていましたが、eSports業界を盛り上げていきたい思いが強くなり、同時に良いタイミングでご縁があって加入となりました。今後は個人ではなくチームでの活動となりますが、変わらず業界全体の活性化のため励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

 

主な戦績

  • ABC games 2016 個人の部 優勝
  • xyz Japan 2018 準優勝